#2023年のおみくじの結果は… | オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエ・KIYOMIからあなたへ
高品質で効果的なオイルのメッセンジャーとして
シンプルだけど心豊かな暮らしの提案です

こんにちは、オイルソムリエのKIYOMIです!
 

欲張りな願いも叶ってしまう



大が2つの大吉!

おみくじを引いてみました!!

そんなにおみくじを
引くことはないけど、
多分人生で大吉が
出たのは3回目!

何か、新年早々嬉しい結果でした。

今年も諦めないで進んで行ける年。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

実は昨年の12月にも
品川寺でおみくじを
引いたら大吉でした!

 

 

同時に引いた友達も
大吉だったので、
皆、大吉???

この可愛いウサギか欲しくて、
おみくじを引きました。
ウサギの中に
おみくじが入っています。

一緒に写っているのは、
大事にしている香りの時間、
香りのお守り作り体験会で作った
オリジナルの香りのお守りです。

昨年に続き卯年も

マイペースで頑張ります。

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしください!

オイルソムリエのKIYOMIでした。