大切なペットにもオイルでケア | オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエのエステティックサロン 体の内・外側の両面からケアをする オイル美容を暮らしに!

オイルソムリエ・KIYOMIからあなたへ
高品質で効果的なオイルのメッセンジャーとして
シンプルだけど心豊かな暮らしの提案です

こんにちは、オイルソムリエのKIYOMIです。


実家の14歳になるリンちゃんです。
ミニチュアというよりカニヘンよりの
ミニチュアダックスフンドのロングです。
小さな女の子です❓(お婆ちゃんだけど)

『私に何か用でも⁉』スッゴい目力❗
やっぱり、14歳になるとちょっと怪しい
行動が気になります。
おトイレの失敗、異常に甘える⁉
気のせいかもしれないですけど。
とても大切な家族の一員❗
いつまでも元気でいてほしいですね。
『何かくれるの⁉』

リンちゃん、サマーカットで何故か
白くなちゃいました。

あなたに元気でいてほしいから、
ココナッツオイルを持ってきました。

母乳に含まれるラウリン酸が、
ココナッツオイルにも含まれていて、
免疫力を高める効果があります。

犬も人間と同じで、認知症、成人病が
あります。予防、改善も期待できます。

ブラウンシュガーのココナッツオイルです。
ココナッツの香りがしっかりあるけど、
大丈夫かな❗

『おいしい』

良かった気にってくれました。
毎日少しづつ食べてね
なんと、口臭が無くなって❗
そうなんです。ココナッツオイルは
抗菌・抗炎症作用に優れているのです。
ここまで即効性があるとは、
びっくりです❗

もう14歳で、歯磨きをしていても、
年齢的に歯槽膿漏は良くはなりません。
数年前に全身麻酔で歯の治療をしています。

犬は歯の治療でも全身麻酔を
しなければならないので、恐いです。

一度、避妊手術の時に心臓が止まって
しまったことがあるので、この年で
リスクのある全身麻酔は避けたいです。

ココナッツオイルが少しでも
効果があれば嬉しいです。
何か不機嫌な事があると、このバッグに
入ってガリガリしています。

ペットにも安全で安心な物を与えたいですね。



今日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしください。

オイルソムリエのKIYOMIでした。

via oil-love life!
Your own website,
Ameba Ownd