詳しいことは明日書きます‼
さて午後の部‼
まずロッテリアに集合して
そこから自転車で向かったんですけど
超大勢で向かってたら
なんかおばさんに
「通行者の邪魔にならないように走りなさい‼」
って怒られたので
二手に分かれよう
ってことになって
一班ニ班に分かれたんですけど
途中でGTOがニ班全員引きつれてついてきて
分かれた意味ないじゃん‼
ってなりました(笑)
そのあとラウンドワンに行ったんですけど
みんなバラバラに遊んでました(笑)
最後には結構な人が
なにかしら物を無くして
僕は
ケータイとバーコードみたいなやつを
なくしたんですけど(笑)
ケータイはビブスの中に
バーコードみたいなやつはキャッチボールするところに落ちてましたww
そこからレッドに移動してみんなで歌いました‼
しんの歌ったAKB48は忘れられない(>_<)
岩さんの尾崎もすごかった‼
作々の歌った金太の大冒険は軽く引いたww
最後にロッテリアでご飯食べて
夜の公園でお話しました
怖い話は楽しかったです(笑)
本当に怖かった‼
帰りはめっちゃ早く帰りました

みんなよる遅くまで遊んでくれてありがとうね‼
もう最高に楽しかったです‼
それでわ
アディオス‼
P.S.
宇都宮は都会です(笑)
