ZENdiary

ZENdiary

郡山第一中学校の皆さん、気軽にコメントしていってください‼


Amebaでブログを始めよう!
無事宇都宮に着きました



詳しいことは明日書きます‼



さて午後の部‼



まずロッテリアに集合して



そこから自転車で向かったんですけど



超大勢で向かってたら



なんかおばさんに


「通行者の邪魔にならないように走りなさい‼」



って怒られたので




二手に分かれよう



ってことになって



一班ニ班に分かれたんですけど



途中でGTOがニ班全員引きつれてついてきて



分かれた意味ないじゃん‼




ってなりました(笑)




そのあとラウンドワンに行ったんですけど



みんなバラバラに遊んでました(笑)




最後には結構な人が



なにかしら物を無くして



僕は


ケータイとバーコードみたいなやつを



なくしたんですけど(笑)



ケータイはビブスの中に



バーコードみたいなやつはキャッチボールするところに落ちてましたww



そこからレッドに移動してみんなで歌いました‼


しんの歌ったAKB48は忘れられない(>_<)



岩さんの尾崎もすごかった‼



作々の歌った金太の大冒険は軽く引いたww



最後にロッテリアでご飯食べて



夜の公園でお話しました



怖い話は楽しかったです(笑)



本当に怖かった‼



帰りはめっちゃ早く帰りましたあせる



みんなよる遅くまで遊んでくれてありがとうね‼



もう最高に楽しかったです‼



それでわ



アディオス‼



P.S.



宇都宮は都会です(笑)