神様に質問してみた

 

正しい道を「正」とすると、

正しくないあやまちの道は

「負」ですか?

→Yes

 

正しい道は「平坦」ですか?

→No(全てが平坦な道は正しくない)

 

厳しい試練の道は正しい道ですか?

→Noが5割、Yesが5割

 

浮き沈みの大きい道は

正しい道ですか?

→Yesが4割、Noが4割、中立が2割

 

学びの数が多いほど正しい道ですか?

→No

(数よりも質→Yes)

 

幸福な人生は

正しい道を歩んだ証ですか?

→No

この答えは幸福な人生を、

否定するものではない。

幸福な人生は佳きことであるが、

「佳きこと=正しい」

と捉えるのは間違い。

 

人生が不幸であるのは、

選んだ道が正しくないからですか?

→No

不幸であっても、

それを学ぶことは「正しい」

ことは多い。

 

正しい道とは、

魂の成長に繋がる道ですか?

→Yes

このQAが全ての答えです。

 

魂のレベルアップ を果たすため、

正しい道を歩くべきですか?

→No

 

レベルアップを目標として歩くのは

本末転倒・・・

 

===

ここからは、

僕のことを聞いてみる。

 

それゆなの人生(今世)は、

浮き沈みが激しい?

→Yes

 

これまで歩んだ道(今世)は、

正しい道でしたか?

→No 

間違いが4割、正しきが4割、 

中立が2割 (^_^;)

 

今世の、

これまでの間違いは、

それゆな自身の選択ですか?

→Yes

 

それゆなは

普通レベルのおじさんの

ようです。

やっぱり (^_^;)

 

 

黄色のお花はエネルギーで溢れています。

 
 
お読みいただき
ありがとうございます。