いつも

ありがとうございます。

 

約束どおり、

昨日、

6月22日に夏越の大祓いを行いました。


朝起きてすることは、

いつもと変わりない、

御挨拶の準備です。


榊の交換はしませんが、

この日は、

お米、お塩、お水を供えます。


そして、

何故かお酒もほしいと (^^)


準備を始めた途端に、

わくわく感でいっぱいです (^^)

神様が喜んでいる・・・


お酒は、

特別なものではなく、

いつもの喜久酔です。


一升瓶を封切って、

グラスにみたします。







9:00からの予定でしたが、

人数が多く、

少し早めに

8:50から始めます。


神棚にむかい、

意識をあわせ・・・




お申し込み頂いた皆様の
リストは、
予め作ってあります。

A4で、
ワープロ4枚びっちりです。



まずは、

いつもの御挨拶ですが、


大祓いでは、

はじめに、

結界をつくります。


①明王號(めいわごう)

②四句文(しくもん)


そのあとは、

身体の祓いと、

このあと半年間の御守護の

お願いを申し上げて、

御了解をいただき・・・


皆さんのお名前ご住所を、

御家族を含めて、

ひとりひとりよみあげて、

繋がりをつけます。


僕が名前をよみあげると、

返事を返してくださる

ハイヤーセルフさんがいます (^o^)


今回は、

御家族のお名前で、

返事をなさる御方がいて、

僕もびっくりです。

高い魂の御方ですね (*^^*)


そして、

大祓へと入ります。


➂火界呪(かかいじゅ)

④一字呪(いちじじゅ)

⑤不浄祓(ふじゃうのはらひ)

⑥懺悔文


これらの祝詞は、

僕ではなく、

神様のセレクトです。

 

⑦一切成就の祓

(いっさいじょうじゅのはらい)

⑧中臣祓

(なかとみはらい=大祓いのことです)


⑨三種太祓(さんしゅおおはらひ)3回

⑩最上祓(さいじょうのはらい)3回

⑪舎利禮(しゃりらい)

⑫祈願(きがん)


⑬切紙九字之大事(きりかみくじのだいじ)

となります。


大祓いを

共にお受けなされたのは、


・uminさん
・ブルースカイさん
・さおりさん(御家族)
・ももいろ日記さん(御家族)
・manamiさん
・ywkkazu1116さん
・happymaruko0603さん
・mochit0522さん
・ジンジャーさん(御家族)
・halu246さん(御家族)

・ティンカーベルさん
・スイートレモンさん
・HANAさん
・marin-2021-05さん(御家族)
・れおんのはなさん
・ひとこさん
・しろねこ れおさん
・まなまなさん
・あみあみ天使Sumielさん
・トマト爆弾さん

・0214sachieさん(御家族)
・くう~さん
・たかすぁんさん
・のんびり京都さん
・jks321さん
・aiさん(御家族) 
・ま~さん(御家族)
・咲良さん(御家族)
・noriko041907さん
・kokokomazouさん

・瑠璃衣さん
・KUMIKOさん(御家族)
・Acaciaさん
・mone-33さん
・はぐみさん  
・えりのゆるゆる日記さん(御家族)
・fuu3さん 
・アン麻呂さん(御家族)   
・Kaori-ciel9さん
・ハクさん

・すず音さん
・ritsushunさん(御家族)     
・さくらと共にさん(御家族)
・みこちゃんさん
・turukoさん(御家族)
・アンチェスさん
・パティさん(御家族)
・ひ~ちゃんさん(御家族)
・glad.0996さん
・タツノオトシゴ社さん

・めいちゃんさん(御家族)
・シャインさん
・のんたん(kotoha)さん
・じゅんじゅんさん(御家族)
・ミカエルさん
・のりちゃんさん
・HIROさん(御家族)
・はるはるさん(御家族)
・motherwolfさん
・なおさんさん

・まろんさん(御家族) 
・小さいお庭さん
・mamasusuju さん
・心々音さん(御家族)
・tetetotokaさん(御家族)
・hirokumajinjaさん
・saladgreenさん
・つきゆきさん
・B.mint☆さん
・haruさん
 
・hiroe4939さん
・琥珀さん
・satokan33さん
・takakontoさん
・soraさん
・あかぱじゃまさん(御家族)
・るんるんさん
・skemさん
・kote-18さん(御家族)
・rierie-11さん(御家族)
 
・なまけものさん
・茉莉花さん(御家族)
・冴木琳さん(御家族)
・Acaciaさん
・k-tanさん
・リリアさん
・きなこさん
・yukoさん(御家族)
・結さん
 
以上 89名(30家族)です。
ありがとうございます


大祓いを

終えたのは9:20ですが、


そのあとは、

恒例の(笑)ヒーリングです。


富士山上空に

来られた方へと、

全員にヒーリングが流れ、

お開きとなりました。


既に公式ラインにコメントや

ご丁寧なメッセージを

いただいておりますが、

個別には返信できないと

思います。

 

この場をお借りして

御礼申し上げます。

 

梅雨〜夏へと、

厳しい季節が続きますが、

お身体を大切にお過ごしください。

 

それゆな