静岡県富士市、

松雲寺の裏山にある

 ”天空の鐘地蔵の里公園” です。

 

例によって、

グーグルマップで呼ばれて、

お地蔵様に

御挨拶に伺わせていただいたのですが、

 

ナビに導かれた先は、

なんとお墓の駐車場でした (^_^;)

 

お墓の中に作られた階段を、

上っていくと・・・

 

ありました (・_・)


富士川と

その向こうに

富士市を見渡せます。

 

 
 
途中、
こんな感じで上ります。
 



なんだかなと思いながら(笑)
でも、
紫陽花さんたちが可愛い (^^♪


 

 
 

 
 

 
 
上る道々に、
こうしてお地蔵様が
「置かれている」のですが、
魂不在です。
 

 
 
魂いれ
しなかったのかな (^_^;)
 

 
 
石に彫られた、
名言を眺めながら上ります。
 

 
 

 
 
あれが「天空の鐘」のようです。
 
鐘のお隣で寝ている御方には、
ちゃんとお地蔵様の魂がお入りです。
 
僕を呼んだ御方です。
 



どうして、
この御方にだけ魂がお入りなのか、
分かりません・・・

寝ている姿は、
お地蔵様らしくないのですが、
お地蔵様です (*^^*)

御挨拶させていただきます。
お呼びいただき
ありがとうございます。

 
 
天空の鐘の後方には、
しだれ桜が植えられ・・・
満開の様子を思い浮かべてみます。
 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。