前回、

富士中央公園の紫陽花の

精霊様のエネルギーを、

 

紫陽花ヒーリングとして

プレゼントしましたが、

 

先着5名様でしたので (^_^;)

希望が叶わなかった方も

いらしたと思います。

 

今回は、

あのあと見つけた、

紫陽花の精霊さんたちから

頂いたエネルギーで、

パート2です \(^o^)/

 

ひとつ説明ですが、

桜も紫陽花もそうですが、

ヒーリングは、

《花のエネルギー》ではありません。

《花の精霊様のエネルギー》です。

 

ヒーリングに興味がある方も、

お花に惹かれる方も、

僕のヒーリングに、

力を貸して下さる紫陽花さんたちを

ご覧ください  ^_^

 

 

見られるのが
少しはずかしい(笑)

 
 
見つけてくれて
嬉しい\(^o^)/

 
 
わ〜ぃ (*^^*)

 
 

 
 
ちょっと
きどってます(笑)



笑顔が素敵
 

 
 
初々しいよ〜



うん!
 



来てくれて
ありがとう (⌒▽⌒)
 

 
 



御希望の方に、

紫陽花ヒーリングを

プレゼントします。

(無料です。コールインで5回)


先着10名さま

公式ラインからお申し込み

ください。


桜のヒーリングを

受けた方でもOKですが、


前回、

富士中央公園の

紫陽花ヒーリングを受けられた

御方は御遠慮くださいね (^^)


今から受け付けます。

 

 お読みいただき

ありがとうございます。