今世の
魂の仕事を照らし出す、
マップカードのメッセージを
贈ります。
 

 

 

 132人目 

のりちゃんへのカードは4枚です。

 
 
◎1枚目
No.18「魔法の小川」逆位置
カードメッセージは
「あらゆることは、
 宇宙の意識の流れを通して
 繋がっています。」
 
逆位置のカードは、
今まさに、
流れに逆らって泳いでいることを
示唆していますが、
今はその時ではありません
 
今は「何とかして行う」ことを放棄して、
流れに漂う時です。
 
この瞬間にある真実と共に、
ここにいる体験の中に浸って下さい。
 
 
 
 
◎2枚目
No.36「約束」正位置
カードメッセージは
「真の約束は心、頭脳、肉体、
 魂の責任です。
 一つになるには良いタイミングです。」
 
過去世のあなたが、
ハイヤーセルフと交わした約束が、
果たされるでしょう。
 
そのためには、
約束が何であったかを思い出さなければ
いけません。
 
約束の本質と、
今世のあなた自身の果たす役割を
明確に思い浮かべてください。
 
ハイヤーセルフとの信頼関係は、
より高いあなたを引き出すでしょう。
 
 
 
 
◎3枚目
No.34「火花」正位置
カードメッセージは
「神の創造力をクリアに伝えます。」
 
希望をもって、
前に進むことができる理由は、
あなたの内側にあります。
 
あなたの創造性を見せる
許可を自分に与えて下さい。
 
人生の素晴らしさを、
共に体現できる人と繋がることで、
 
創造の火花は炎へと姿をかえて・・・
さらに熱く高まることでしょう。
 
 
 
 
◎4枚目
No.33「至高の喜び」正位置
カードメッセージは
「人生は幸福感で満ちています。
 それを分かち合いましょう。」
 
やがて、
達成の日が訪れるでしょう。
 
問いかけは何であれ、
喜びはあなたのものとなります。
 
シンクロニシティのよって、
アレンジされた出来事は、
あなたを、
次のステップへと連れて行くでしょう。
 
人生はウキウキと
希望に満ち溢れています。
 
 
 
今世成すべき魂の仕事の
リーディングですが・・・
この先の人生とリンクしています。
 
1枚目は、
現在のカードで、
2枚目以降が順番に、
この先の人生となります。
 
4枚目は35年先・・・
 
今世なすべき魂の仕事が2つあります。
・自分が果たす役割を思い出しなさい。
・人生の素晴らしさを味わいなさい
 
今はまさに、
これまでの人生と区切りの時期です。
 
お読みいただき
ありがとうございます。