現在から未来への道を照らす、
タロットカードのメッセージを
贈ります。
 
マップカードは、
魂の仕事を導き、
 
タロットカードは、
人生を照らし出し、
今世の導きとなります。
 

 

 

 72人目  HANAさんへ
 
☆現在☆カードは2枚
◎1枚目
ソードの7、正位置
◇カードのキーワードは2つ
・判断を誤る
・間違える
 
◇メッセージ
楽な方へ逃げたい、
そんな誘惑を暗示するカードです。
 
辛いから逃げたいことがあっても、
踏みとどまることが大切です。
 
その危機は、
頭に最悪ケースを置いて、
考えて行動することで回避できます。
 
逃げるのは簡単ですが、
さらなる苦難が待っているだけ・・・
 
誘惑に負けないように、
心を律して進みましょう。
 
 
 
 
◎2枚目
ソードの5、正位置
◇カードのキーワードは2つ
・非情
・態度を変える
 
◇メッセージ
目標を追いかけるあまり、
周りが見えなくなっていませんか?
 
自分は正しいと思っていても、
周囲から理解されないことを暗示する
カードです。
 
近視眼的に早まった結論を避けて、
慎重さを心がけて下さい。
 
親友や親しい人に、
わがままや強引な振る舞いがないか、
自分を外からながめて下さい。
 
 
 
 
☆未来☆カードは3枚
◎1枚目(4年後)
ソードの3、逆位置
◇カードのキーワードは3つ
・思慕
・新たな展開
・突破口
 
◇メッセージ
過去の誰かへの
思慕があるのかもしれません。
 
何ごとも、
引きずらずに心を開放することが、
この時期の課題です。
 
思い切って手放すことで、
思いがけない展開へと繋がり、
活力を取り戻すでしょう。
 
 
 
 
◎2枚目(10年後)
大アルカナ21、世界、正位置
◇カードのキーワードは1つ
・達成
 
◇メッセージ
行く手を阻むものは消失し、
最高の状態で
夢の実現を暗示するカードです。
 
現実の壁を越えて・・・
より良い世界の実現さえ、
叶えることができるでしょう。
 
 
 
 
◎3枚目(20年後)
カップの10、正位置
◇カードのキーワードは2つ
・リラックス
・周囲からのサポート
 
◇メッセージ
末永く願ってきたことの実現を
暗示するカードです。
 
この時期は、
かつて望んだ生活を、
安定を受け取る時期です。
 
全ては、
あなたが注いできた、
愛と真心で導かれた結果です。
 
この先も、初心を忘れず・・・
人との縁を
大切になさって下さい。
 
 
 
現在は、
辛いことが多いかもしれませんが、
それは学びの時と受け止めましょう。
 
やがて転換が訪れ、
そして達成を手にするでしょう。
 
終盤は、
素晴らしい人生を楽しめそうです。
 
 
お読みいただき
ありがとうございます。