いつも
ありがとうございます。
 
最近は土日月と週休3日の
毎日を楽しむ それゆな です。
 
月曜日は、
家族は仕事で・・・
 
取り残されたそれゆなは(笑)
ひとり朝御飯です (^_^;)
 
この日は、
何故か朝からこれです。
餃子の皮でミニピザ (^^)
 
材料はこれだけ ^_^
 
餃子の皮(生)、玉ねぎ、
ピーマン、粗挽きウィンナ、
スライスチーズ、ピザソース
 
まあ、
適当にでいいです(笑)
 
 
 
僕の朝御飯は、
ミニピザ6個です。
 
ウインナは2本、
スライスチーズは2枚、
ピーマン1個、
玉ねぎは小半個くらいです。
 
材料を刻んで、
餃子の皮に載せて焼くだけの
簡単メニューです (*^^*)
 
順番も適当で良いのですが・・・
ウインナから(笑)
 
 
 
ピーマン載せて(笑)
 
 
 
玉ねぎ載せて 
(^o^)
 
 
 
次はスライスチーズを
ちぎって載せます。
 
 
 
最後に、
市販のピザソースを
お好みでトッピング (*^^*)
 
 
 
オーブントースターに
キッチンペーパーを敷いて、
並べます。
 
あとは、
焼き目がつくまで、
数分待つだけ (^^♪
 
 
 
焼けたら、
お皿に移して出来あがり〜
\(^o^)/
 
 
 
朝から
ピールいけちゃいます(⌒▽⌒)