現在から未来への道を照らす、
タロットカードのメッセージを
贈ります。
 
マップカードは、
魂の仕事を導き、
 
タロットカードは、
人生を照らし出し、
今世の導きとなります。
 

 

 
64人目 小さいお庭さんへ
 
 
☆現在☆カードは1枚
◎1枚目
ペンタクルの4、正位置
◇カードのキーワードは3つ
・固執
・満たされない
・代りを望む
 
◇メッセージ
人一倍努力をして、
有意義な人生をすごしたいと、
望んでいますが、
 
現状のままの安定を望む思いが強く、
満たされない心を抱えています。
 
自己向上を目指すための、
プレッシャーに負けないように、
 
内なる声を聴き、
自身の力を信じて進みましょう。
 
 
 
 
☆未来☆カードは3 枚
◎1枚目(2年後)
ソードの2、正位置
◇カードのキーワードは2つ
・苦悩の末の結論
・アンバランス
 
◇メッセージ
心の真実に向き合う時です。
 
選択することで起こる困難を
怖れてはいけません。
 
受け身でいることを乗り越えて、
自身の思いを、
自身の心の真実を貫けば、
明るい光がさしてきます。
 
 
 
 
◎2枚目(6年後)
カップのエース、正位置
◇カードのキーワードは3つ
・豊かさ
・好スタート
・チャンス
 
◇メッセージ
結果を気にしていないで、
出来ることに全力で取り組みましょう。
 
あなたが愛を与えれば、
与えるほど・・・
それ以上の豊かな実りと愛が、
返されるでしょう。
 
 
 
 
◎3枚目(10年後)
カップの7、正位置
◇カードのキーワードは3つ
・出会いを待ち望む
・妄想
・手が届かない夢
 
◇メッセージ
心が少し不安定かもしれません。
 
叶いそうにない夢を抱いたり、
様々な欲望が
沸き起こっているかもしれません。
 
どれが本当の望みか、
自分で分からず、
まるで夢を見ているようです。
 
未来を予感させる夢を、
ひとつだけ選んで、
大切に育てることで、
 
この先の
重要な人生の扉が開くでしょう。
 
 
 
全てのカードが正位置で、
大きなトラブルはありません。
 
この先、
上り下りはありますが、
平穏な人生でしょう。
 
行き詰まりを感じる時は、
カードのアドバイスを思い出して下さい。
 
きっと道は開けます。
 
 
お読みいただき
ありがとうございます。