神代植物公園の

お花たちシリーズの

最後の記事です。


前回のベコニアさんたち

の続きとなります。



可愛らしい精霊様たちが、

満面の笑みで

僕を見ています。


20代後半くらいの

男性が3人、女性が2人います。


 


こちらは

落ち着いた雰囲気の女性

60歳くらいの女性が2人います。




やはり、

黄色ちゃんは

元気いっぱいです。


 


カメラを向けると

にっこり笑う、

30歳くらいの男女ペアです。




10人ほどで、

楽しそうに

おしゃべりしています。




30歳くらいの女性、

おとなしそうな2人です。




女の子が5人で、

クリーム色の洋服で、

はしゃいでいます。




前回も書きましたが、

赤いお花は

男性のことが多いです。


40歳くらいの

男性の精霊様が

ひとりです。




小さいお花も

可愛い (*^^*)




やはり男性 (^^)

 



大人しそうな精霊様です。

男性が2人、女性が2人いて


僕を見てお辞儀をして

くれます。




同じピンクの洋服の

精霊様たちが60人くらいいて

賑やかです。


写真撮らせてね (⌒▽⌒)




最後は

60歳くらいの紳士です。


ひとりでいて、

カメラを向けると

片手をあげてくれます。




お付き合いいただき

ありがとうございます。


それゆな