<追記>
募集開始から8分で満席です。
6人目以降の方は、
申し訳ございませんが、
次の機会にお願いいたします。
 
それゆな
 
※※ 追記ここまで ※※
 
 
いつも
おいでいただき
ありがとうございます。
 
カード記事が続いて
申し訳ございません。
 
10月3日のブログで紹介
させていただいた
新しいカード
 
リーディングの
テーマを決めました。
 
「魂世界との扉を開く」
というテーマです。
 
元々、このカードが
このためにあるようで、
素直にリーディングさせて
いただきます。
 
どのカードもそうですが、
僕には特別な能力は
ありませんので (^_^;)
 
皆さんに必要なメッセージを、
ガイドブックから抜き出し、
翻訳してお贈りします。
 
僕からではなく、
カードの神様からの
メッセージを
お伝えすることになります。
 
「魂世界との扉を開く」
のカードリーディングを
今から募集します。
 
たぶん、
カードは少なくて2枚、
多くて5枚くらい。 
 
カードの枚数を決めるのは
僕ではありません。
 
募集は先着5名さまです。
 
神様を大切になさる方でしたら
どなたでも構いません。
 
無料でリーディングいたします。
結果はブログアップと
なります。
 

======

お申込は公式ラインから

お願いいたします。

 

ラインをお使いでない方は
ブログのメッセージ機能から
お申し込みください。

 

公式ライン、友達追加の

QRコードです。

ラインID : @496efdwe

 

友達追加したらスタンプ送信を

お願いいたします。

その際に、ブログでのお名前

もしくは

ニックネームをお知らせください。

=========

 

必要な情報は、

ブログでのお名前のみです。

 

本名、誕生日、住所は

不要です。

 

それゆな