最近は休みの日は、ゴロゴロお昼寝の
パターンが多い僕ですが、
 
この日はなぜか、ジェラート気分で (笑)
富士宮市の イデボク ミルクハウス
までお出かけしました。
 
イデボクと言えば
ソフトクリームで有名なのかな?

でも、
僕の中ではジェラートが一番です。
 
 
 
 
 
 
こちらは、ミルクハウスにある
チーズとピザのお店「大地」です。
 
ピザも美味しいのですが、
今日はスルーします (^^)/
 
 
 
大地のメニュー
 
 
 
 
 
そして
お目当てのジェラート
 
僕はブラウンミルクを
食べたかったのですが、
神様リクエストは
クリームチーズ (^_^;)
 
いつも神様ファーストで (笑)
自分の食べたいものは我慢です。
 
でも、美味しいから
よしですね (*^▽^*) 
 
 
 
こちらが
ブラウンちゃん (^ム^)

おなじみのホルスタインちゃん、
ジャージーちゃんの他に
イデボクの売りは
このブラウンちゃんです (^^♪
 
 

牛さんたちの規則正しい
生活ぶりがうかがえる時間割が
張られています(笑)
 
 
 
イデボクの看板下で
お花さんたちがアピールしています。
綺麗でしょ (^ム^)
 
みんな
ニコニコ顔です。
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございます。