変わることができないという自分の性質 | DNAシフトセラピストsolunaの人生変えられるブログ

DNAシフトセラピストsolunaの人生変えられるブログ

めちゃくちゃネガティブで自分のことが大嫌いで、そんな自分を変えて幸せになりたくて…悩んでばかりの人生から『人生楽しいよねっ♪』って言えるようになるためにやった事をみなさんにお伝えしていきます。よろしくお願い致します!

おはようございますクローバー



今年の夏の暑さに耐えかねている

DNAシフトセラピストのsolunaです(笑)



みなさん体調はいかがでしょうか❓



人間の体調もですが、

地球の体調も悪いんだろうな…と

思わざるを得ない気候ですね💧



暑さもそうですが、

台風が近づいている地域の方々も

お気をつけ下さいねクローバー

(そういう私も気をつけます💦)


お買い物のついでにふらっと立ち寄ってしまいます。
そんなんでいいのか⁉︎とは思うけど(笑)


さて、


人間は変わることに対して

抵抗感を感じる生き物である



とはよく耳にするのですが、



変化を厭わない人

いとも簡単に乗り越えてる人



もしかしたら

そう見えているだけかもしれないけど



でも、ちゃんと変わることに対して

それを受け入れて

乗り越えてる人はたくさんいます⭐️



でも、私は

変わることがめちゃくちゃ怖かった…



自分では変わりたいって思って

いろいろ学んだり、

何かを始めたりするんだけど、



さあ、あと一歩踏み込んだら

変わる世界へ入ることができるキラキラ



…というところで

いつも立ち往生もやもや



また変わらない世界の中に戻って

ずっと悶々としていて、

それを何度も何度も

繰り返していたのです…。



結局は、自分が変わらないことを

選んでいるのに



できている周りの人を妬んだり、と

本当に嫌な人間だったな…と

思います💧



でも、占星術を学んで、

自分の性質が変化を

苦手としているタイプだと

知る事ができたんですよねビックリマーク



生まれ持ったものだから

しょうがない…って思えたら

ちょっと楽になって



そういうタイプだから、

そう思う傾向を持っているからということを

ちゃんと理解したから

もう乗り越えることができる❗️



…って、思ったんですけどね…。



ちゃんと理解したんですよ❓

気をつけるべきところとか、

自分の傾向がそうなんだって❗️



でも、やっぱり動けないんです。

望む道へは…進めない。



そうなると

もう、自己否定しかなくなって



私なんか…

どうせ私なんて…



私自身が『悪』だから

変わることなんてできないんだ



…ということしか考えられなくて

どんどんネガティブになっていく。



一見、そうは見えていないから

(というよりも、

 それを見せないようにしていたから)



周りとのギャップにも

悩まされて

自分の殻に閉じこもって、



本当は、



救われたい

助けてほしい



そう思いつつも

手を伸ばすことができなかったんです。



でも❗️

そんな私でも‼️



私の人生が

大きく変わり始めました❗️



その始まりは、全く気づいては

いなかったのですが…。



続きは後ほど❗️