みなさんこんにちは
今日の小樽は晴れ
お昼の気温は11℃でしたぁ
昨日は娘の入学式に行ってきましたよー
娘は中学生の時
他校の子とも仲が良かったので
友達たーくさんっ
![]()
友達と笑って話していたので
とりあえず一安心です
でも
キョロキョロキョロキョロ…
相変わらず落ち着きがない![]()
私と何回目が合ったか…
困ったさんです
入学式が終わってからは
お買い物にポスフールまで![]()
(あ…イオンになったんだ…笑)
マックで一休みしてから
ぶらぶらと
ちょっぴり外にも出てみたりして
ここは小樽港マリーナです
ボートやヨットが沢山並んでいます
昨日は結構歩きましたぁ
そのお陰で夜はグッスリ
8時間寝たので
今日は体がスッキリしています
で
今日のネタは…
↓コレ↓
ローソンのスプーンで食べるプレミアム
ブルーベリーとチーズのロールケーキ
プラスー
野菜生活100
紫の野菜
店長からのお土産ですぅ![]()
3時のおやつに
ペロッと食べちゃいました
スポンジがぁぁぁ
ブルーベリーの味ー!
クリームはチーズの味ー![]()
こう見ると
ブタさんの鼻っぽいですよね
クククッ
デザートもジュースも紫色なんですけど…
店長ー!
何か理由でも!?
ぃゃ
店長のことだから
何も理由はないでしょう![]()
昨日から食べてばかりです。。
間食
少し控えないとな![]()
それでは今週はここまで
また来週~
seeyou...
4月の定休日
3・10・17・24日です
29日の祝日は営業致します
************************
営業時間/11:00~20:00
最終受付/19:00
定休日/日・祝日
完全予約制
************************
〒047-0032
小樽市稲穂1丁目3-13
MSビル3F
TEL・FAX(0134)22-2210
足裏健康法
英国式リフレクソロジーサロン
Sole ソール


