マザー牧場...牧場なので動物編!

が、動物にほぼ興味を示さない2人

小さい頃に牧場行き過ぎたのか飽きてる???


せっかくだから何かあげようよ!と提案してようやくお馬さんに人参


お馬さんかわいいラブラブ


続いて羊のショーへ

外国のお兄さんが笑わせてくれます。


小さな遊園地もあり、ちびっ子ジェットコースター、ちびっ子スプラッシュマウンテン的なの等々


午前中はそんなに並ばずに乗れました


お昼はお弁当持って行ったのですが、キッチンカーが沢山あるので、弁当いらないかも...

レストランやジンギスカンもあります。

キッチンカーは
カレー、牛タン、唐揚げ焼きそばもあったかな?
かなりいろいろなキッチンカーがあるので、食には困らないと思います!!

牛タン美味しかったです!!

ソフトクリームは大行列!!
買うのに20分かかりましたが、味は正直フツーです(笑)


帰りに牛乳(瓶)を買う予定が売り切れてるー!
って事で飲むヨーグルト。濃厚でとっても美味しいのでオススメです!(ミニサイズは200円)

通販もあります。


今度はぷにすけの大好きなブルーベリー狩りに行きたいな!

育児ランキング