早い!月曜日の深夜に注文して水曜の午前中にはポストに届いてました。



レザー製品なので、縫い目が破れるのが心配です...
チェックした感じでは問題無さそうです!


写真は明るくしてます。
実際はもうちょっと落ち着いています。


グリーンと言うよりはネイビーですかね...
ネイビーのコートに合わせる予定なので、落ち着いた色で良かったです。


除菌ハンドジェルのおまけ付きニコニコ



私は手が小さいので、指が少し余りました💦

そして作りは細め。手の小さめな私でも指幅?はピッタリ

※私は指が細いタイプではありません💦
キッズ手袋がちょうどいいくらいです(笑)

レザーなので、使ううちに馴染むと思います。


肝心のスマホ操作ですが。
何せ先端が余ってるので、押しづらい(笑)

でも先で押すと反応しました!
たまに反応せずに何度も押さないとダメですが、コツを掴めば出来そうです!
(文字入力はイラつきそうなので、厳しい....)


土曜にスケートリンクに行くので楽しみですラブ





買い物・ショッピングランキング