寒くなりました...
さすがに手袋が必要な季節。

今までスマホ使う時は手袋外して操作してました

ぷにおのフィギュアスケートの付添い
これが寒い。とにかく寒い❄️🥶


リンクの周りでただ立ってるだけ...
芯から冷えます....
おさらい用に撮影はするので、手が冷えて痛い...
レッスン後半は手が震えて画面がガタガタにギザギザ


スマホ操作出来る手袋を買おう!

とユニクロに行ったのに、ボケたのか子どものパーカーやスウェット買って、満足して帰って来てしまいました...ガーン何しに行ったんだよ...


2990円が今なら1000円オフ!
薄めで外遊びにはもってこい!

ぷにすけはグレー120。身長115cmなので130と悩みましたが120にしたらピッタリサイズ。来年は着れないなぁ。保育園の外遊び用なのでピッタリでいいかな...(フードは取り外し出来ます)


大人用は高いのでぷにおには160cmを購入!
ダークグレーが在庫なしでネイビー。こちらもピッタリサイズ。


本当はこれが欲しかったのに。
手が小さいのでキッズ用(笑)

仕方ない!楽天スーパーセールだ!と検索。


ダッフルコートを愛用してるので、似合いそうなこれにしました!!可愛い❤️
ハリスツイード手袋

ダークブルーと悩み、グリーンにしてみました。

レザー部分は全面タッチパネル対応!





ユニクロよりかなり高額になりましたが、通勤用にも使える!

これでカメラ操作やLINE見るくらいは手袋したまま出来るかな?(文字操作はイライラしそうですね)

買い物・ショッピングランキング にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村