先日購入したiPhone11 PROのスマホケースが届きました!!


本体カラーは赤、ホックカラーは緑をセレクト
中のケースはソフトケース、右開き、ストラップホールは上下に付けてもらいました。



歪みもなく、縫製も丁寧です!
やはり国産は安心感があります...





よく落とすのでストラップも購入しました。
こちらは手に掛けられます(手首までは入りませんでしたが)
ホックカラーと同じ濃い緑がよかったのですが、無かったので赤に。





早速防水スプレーをして乾かしたらなんだかムラになってしまったので、皮用クリームを塗り込んだらいい感じになりましたアセアセ



面倒くさがりなのでたまにしか皮のお手入れはしませんが、これからどんな感じに馴染んでいくか楽しみです!



買い物・ショッピングランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村