春ですね~桜まだ肌寒いけど。


春物のお買い物に昨日行って来ました~!

まず第一の目的はパンプス。
オープントゥパンプスを求め、気に入ったモノのサイズを探して貰うと、ことごとく完売!


22.5とやや小さな足の私。
このサイズ、在庫が少ないのかすぐ完売する。
なのでセールを待って買うなんて出来ないのです。


いろいろなショップをめぐるも在庫なししょぼん
何足も何足も断念し、ようやく卑弥呼で発見!
欲しかったカラーでは無いけど、サイズがあった!

ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-2011040420550000.jpg


履いてみると、なんて楽チンアップ
クッションがあって歩きやすい音符ヒールもさほど高くないし。


ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-2011040420540000.jpg

最後の一足です…

の言葉に求めてたカラーじゃないけど、一目惚れで購入決定ラブラブ


これなら秋もいけるか!?