ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-2010070908530000.jpg
 
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのテラスからのカメラ
 
去年の夏にぷにおとパパと行った石垣島。
 
覚えるうちに書いておこうかな。
 
ぷにおにとっては一昨年の沖縄本島以来、二度目の沖縄ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-o0020002011000924052.gif
 
今回はJクラスにして、ちょっとだけゆったりシートに。
 
 
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに4日間滞在。オーシャンビューで癒されましたぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-o0020002011037330704.gif
 
竹富島、由布島、西表島にも行きましたぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-viewDLimg.gif
 
由布島では牛車に揺られて海を渡り、竹富島では牛車で島内周遊。
ぷにおは終始ご機嫌ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-image1480002.gif
 
石垣島に来たら食べなくちゃメニュー
 
その1.八重山そば
「来夏世(くなつゆ)」
地元の方も沢山いらっしゃいます。かなり混みます。
アッサリスープで美味しく頂きました!
 
その2.石垣牛
「炭火焼き肉 石垣屋」
ホテルのコンシェルジェオススメ雰囲気が良く小さな子用に玩具も用意してくれました。
石垣牛ハンバーグのお子様メニューあります。
 
石垣島一番人気の「やまもと」は数ヶ月前から予約でいっぱい。
で断念して石垣屋に行きましたが満足ですぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-image0010.gif
石垣牛とっても美味ですよ~ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-o0020002010884018998.gif
 
インターコンチはホテルのスタッフさんが行きつけの居酒屋を予約して下さったり、とにかくサービス満点。助かりました。
 
 
あとはプライベートビーチでひたすら遊んでましたぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-64c9c0a48215754394a9ca97d6d491d8.gif
 
昨年は海辺におろすとしがみついて泣いていたぷにお。
今回は自ら海に首まで入ってましたぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-1FL0918.gifヤドカリを捕まえたり、浮き輪で遊んだり、楽しんでくれましたぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-o0020002010884018998.gif
 
また行こうね~ぷにお&育メンパパ&ぐうたらママのHappy Life-1FL0920.gif