咲舞那のターン! | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!

おはようございます!さくまいなですᐡ。• ·̫ •。ᐡ

今日はEPS撮影会でした📸
久しぶりのスタジオ道にまよったよ(笑)
私服とコスプレ2着きれてたのしかった~☺️

昨日はfresh撮影会に出演したんだよ📸
まいなのこと沢山撮ってくれてありがとう🙌🏻
つぎは21日です!みずぎ👙♡

そして11/10火曜日は大塚Hearts+でライブ🎤
いつもと違った試みをするので来て欲しいなぁ🤧
こんなことめったにないとおもう!
きっとさいしょでさいご(笑)

ソラネル公式HPから予約まってます(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

今日もおつかれさま、それではおやすみ👐🏻