寒いね☃️ | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!

こんばんは〜優衣です🦋

今日めちゃくちゃ寒くて着る服間違えた!って思ってます寒すぎる(ミニスカートです)🥺



後ね、ハロウィンのコスプレ届いたの〜!!

27日の大塚ハロウィンライブで地獄少女の閻魔あいのコスプレするよ!

みんなに優衣っぽいって言われたからこれにした!


昨日鬼滅見返してたらカナヲちゃんのコスプレしたくなってしまった、、、

でも納期が間に合わないからどこかスタジオ撮影会とかで出来たらいいな👶🏻💓


そうそう、明日の富士急では新曲【掌サイン】の初披露だね!!

とっても可愛い曲でのれるしみんなで振りもできるから楽しみにしててね!

優衣もみんなに披露するの今からワクワクしてる!!明日、寒いみたいだから暖かい格好して会いに来てね!❄:;((>﹏<๑));:❄


明日朝早いから起きれるか本当に不安、、、
起きれなかったらやばいから起こしてね!!!!

じゃあまた明日!おやすみ〜