優衣のターン | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!



どうも!優衣のターンがきました👊




最近急に寒くなってきたよね〜

ロンTとかスウェットを着るのが大好きだから今の気温好きなんだ〜!


夏服大量に買ったんだけど結局着ないでしまってしまった、、、ショック😱

冬服も買おうと思ってるから絶対着る!って思った服だけ買おうと思う🙄



後ね!人生初のつるとんたんに行ってきました〜✌️

とっても美味しかった!また行きたい!!








そしてそして!先日、ソラネルカンパニー5曲目、東京イルミナティさんの「アスキラ」を披露させて頂きました☺️


優衣のソロの部分があるんだけどすごい高いの!!!!!

でも、地声と裏声を使い分けて頑張りました!普段の歌声とちょっと違うと思うから注目してみてね🎶


それとね、ハモリのパートを歌わせていただいてるんだけど白土さんに「優衣ちゃんハモリ出来るね〜」って褒められました!嬉しい!


この曲本当に好きで毎日聞いてるんだよね!

振りも可愛くてみんなで一緒に出来たら嬉しいな



今日は(私の庭)原宿でのライブ、遊びに来てくれた方ありがとう〜初の会場楽しかった!!



ではこの辺で✊おやすみ〜🛌