咲舞那のターン! | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!



おはようございます!ソラネルカンパニーの企画課さくまいなです🙇🏻‍♀️

今日は大塚HEARTS+で昼夜公演がありましたね( ; ;

企画コーナー楽しかった〜😭🌟
ナナドニブさんに紛れさせて頂きました!
もなさんとちゅーしそうになって緊張(笑)
優勝できてよかった👼🏻💞

あとは二部で「アスキラ」を初披露させて
頂きました!!!どうでしたか〜?☺️
とても良いポジションのソロを頂けて光栄です!落ちサビめっちゃ嬉しい❕

これからも頂いたソロパートを大切に歌っていきます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今日一部はゆるまきだったけど、
2部は優衣とポニテしておそろだった🦋☁️



改めて白坂萌々さんお誕生日おめでとうございます!🍑生誕衣装かわいすぎて、
楽屋でずっとかわいいかわいい連呼してた😭
わたしもあんな素敵な生誕衣装きてみたい🤤



ファンの方がくれた生誕Tきて帰るよ🥺
次のライブは24日の原宿RENONです!
待ってます(´;ω;`)