かいちょーによる会報2 | ソラネルカンパニー公式ブログ

ソラネルカンパニー公式ブログ

2020年9月始動の『ソラネルカンパニー』
仏語で「厳か」「ひたむき」などの意味を持つSOLENNELに、一丸となって活動していくという意味を込めて「Company」を付け「ソラネルカンパニー」に。
老若男女多くの人に楽曲や魅力を届けれるよう頑張ります!



社員の皆様こんばんは!

本日もお務めご苦労様です、かちょーです。








先日無事、初の新入社員説明会も終了し
沢山の方がソラネルカンパニーの社員として
集まって下さいました!



これからソラネルカンパニー
一丸となって大企業にしていきましょう◎




只今ソラネルカンパニーは
毎日ブログ更新、毎日Showroom配信をして
全員で頑張っております(..◜ᴗ◝..)



インターネットを開けば毎日ソラネルカンパニーを楽しんでいただける環境をお届けしてますので、社員のみなさんも毎日欠かさずチェックよろしくです、、、!これはかいちょーからの業務指示なのでお忘れなく(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




さてソラネルカンパニー次回の説明会は
9/12 秋葉原ZESTにて行われます!








新入社員さんじゃんじゃん採用中だよ◎





かいちょー予約沢山お待ちしております!
土曜日で予定の合う方は是非お越しくださいませ‹‹\(´ω` )/››




ほな!