7月が終わりますね…。 | Hiro日記★2023★

Hiro日記★2023★

2011年からアメブロ開始。
2016年にブログ引越し後
新しく始めたブログ。

記録的、猛暑日が続き。

そもそも、夏が苦手で。

そもそも、体温35℃くらいが平熱。

気温のが高いんですよ。えぇ。

早く涼しくならないかなぁ。


半年の厄祓いをしに神社に。

なかなか歴史ある神社っぽい。


指定文化財ってなんかパワーありそう。

神社に設けられたお清めの輪。

コレをくぐって厄除けするのです。

京都あたりの歴史ある神社は7月あたり

やってる場所が多いかもしれません。

これまた歴史ありそうな池。

鯉が泳いでいる姿が

美しい…。

涼を求めて長野県伊那市へ。

歴史好きな方が考案したツアー?に

参加させていただきました。

お土産に買ったお饅頭が

とても美味しかったです。

食べるから太るのね(自覚あり)。

売店の方オススメ饅頭。

大奥でも登場したらしい像。

記念撮影。

雨が降っていたから。

泣いてるみたいに見えるね。

8月も宜しくです立ち上がる

皆様、お体にはくれぐれも

お気をつけて。

元気でいて下さいね!