カレーハウスバロン | Hiro日記★2023★

Hiro日記★2023★

2011年からアメブロ開始。
2016年にブログ引越し後
新しく始めたブログ。

Q.百人一首やったことある?

A.高校生の時、百人一首大会の

クラス代表に何故か選ばれて。

一応、出場はしたけど……。

綺麗に初戦敗退したのを思い出しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ​ありがとうございました。



結果が気になるところ。

大好きなカレーハウスバロンが

日曜日をもちまして。

廃業してしまいました。

約7年弱の営業でしたが。

何だか寂しいです。


カレーハウスバロンさん。

美味しいカレーをありがとうございました。