HIDE Memorial Day 2022 | Hiro日記★2023★

Hiro日記★2023★

2011年からアメブロ開始。
2016年にブログ引越し後
新しく始めたブログ。

5月2日は、hideさんの命日で。

横浜でライブイベントがあったので。

無理矢理時間を作って行った。

(午前中は名古屋で仕事してました)

hideさんが亡くなった時も平日で。

その時は、新入社員研修で確か大阪で

仕事をしていた。ショックすぎて。

その日、どのように仕事をこなし。

どのように過ごしたのか

記憶があまりない。

ただ、ただ悲しくて。

声を殺して。何度もトイレで泣いた。

あれから24年?

私もそれなりに社会人として。

24年前より上手く仕事を

抜け出せるようになったよhideさん。

仕事なんて放り出して。

横浜まで大好きな貴方に会いに来たよ。

横浜の海

横浜に着いて。

しばらくしたら少し雨が降った。

あれ、歓迎されてないのかと少しへこんだ。

でも後で調べた結果から言うと

歓迎されていたようだ。

横浜に行くなら墓参りも行こうかとも

思ったけど。ネットでhideさんのご家族が

命日にお墓参りに行くと霊園にご迷惑が

かかるからやめてほしいと言うメッセージ

を読んだ事があるから。

お墓参りは、また別の機会に。

こっそり行って。

一人で泣いてこようと思う。

VIPチケット買うか悩んだけど。

良い席は、なんとなく若いファンに

譲りたくてわざとS席にした。

けど、まぁまぁいい席で見れたと思う。

去年はオンラインライブ配信でしたし。

その前は、コロナ禍で中止。

2年ぶりの生ライブである。

椎間関節性腰痛。

お忘れの方もいらっしゃると思うので。

ここで申し上げますが、

私、腰痛を患ってます。

5月2日のために仕事帰りに。

ほぼ毎日のように治療とリハビリを

続けてまいりました。

そんな私の昨日の歩数を発表!


あきらかに、12時の仕事終了後の歩数が

やばいほど歩いてます。

おばさん無理しすぎたようです。

ライブイベント自体。hideさんの弟さんが、

すごく頑張っていろんなアーティストさんに

声をかけて。たくさんお願いして。

やったイベントだってちゃんと届いた。

何度も何度も泣いた。

それは、素晴らしいイベントで。

出演者の皆様も素敵でしたし。

スタッフの皆様も素敵でした。

もちろん、観客席の皆様も最高でした。

このブログは、

私の人生ブログでもありますので。

いろいろ自由に書きますが。

あまり気にしないで下さい立ち上がる

それでは、また!