おはようございますニコニコ

 岩国市門前町の

自爪育成に特化したネイルサロン

【ソレプラス】のゆきです音譜

 

ネイルサロンSOLE+(ソレプラス)は

 

・爪が割れやすい、二枚爪になる

・薄くて伸ばせない

・噛み爪、深爪

・先端が広がってはえる

・ピンクの部分を伸ばしたい

このようなお悩みに

特化した自爪育成専門

ネイルサロンですウインク

 

・そもそもネイルサロンで手を出したくない

・生活に支障がありおしゃれとかそんなことより不便だからなんとかしたい

・ネイルサロンは無縁だ

・自分の爪が嫌い、コンプレックスに感じている

・人前で手を出すのが嫌

・ネイルサロンに行ったことがない

 

そんな方にこそ

ご来店頂きたいと思っていますスター

 

 

「普通のネイルサロンと

自爪育成のケアサロンとは

何が違うの?」

というご質問をいただきましたニコニコ

 

確かに疑問に思うところですよねうさぎ

 

マニアックな話しをすれば

形がーとか

塗り方がーとか

いろいろあるんですが

感覚的な言い方をすれば

 

普通のネイルサロンの場合

その時!今!ネイルサロンから帰る

今日が1番綺麗!!

になりますラブ




 

やっぱりやりたての艶とか

塗りたての隙間のない感じとか・・

何度も見ちゃいますドキドキ

 

育成サロンの場合

当日の綺麗はもちろん手に入るのですが

施術するときも

1か月後、1年後を計算しています音譜

 

今日ももちろん綺麗になったんだけど

その先のことを考えて施術するので

どんどん綺麗になりますよー照れ

 

甘皮ケアひとつとっても

綺麗に見せるため、綺麗に塗るためではなく

健康な爪が生えてくるような

甘皮ケアの方法をしています!!

 

実はネイリストの頭の中は

大きな違いがあるんですよラブラブ


Instagram



公式LINE