こんにちはニコニコ

 

岩国市門前町の

自爪育成に特化したネイルサロン

【ソレプラス】のゆきです音譜

 

 ネイルサロンSOLE+(ソレプラス)は

 

 

・爪が割れやすい、二枚爪になる

・薄くて伸ばせない

・噛み爪、深爪

・先端が広がってはえる

・ピンクの部分を伸ばしたい

 

このようなお悩みに

特化した自爪育成専門

ネイルサロンですウインク

 

・自分の爪が嫌い、コンプレックスに感じている

・人前で手を出すのが嫌

・ネイルサロンは自分には無縁だ

・そもそもネイルサロンで手を出したくない

・生活に支障がありおしゃれとかそんなことより不便だからなんとかしたい

・ネイルサロンは無縁だ

・ネイルサロンに行ったことがない

 

そんな方にこそ

ご来店頂きたいと思っていますスター

 

岩国市ネイルサロン【ソレプラス】

のネイリストのオーナー

ゆきの自己紹介はこちらから



 

乾燥の季節に

保湿は大事なんですが・・

実はそもそも

 

乾燥しないようにする

 

これがすごく大事ですおねがい

 

基本的なことでは

「手を洗ったあとはきちんと水分をふき取る」

髪も自然乾燥が一番ダメージがあると言いますよね?

水分が蒸発するときに一緒に

残ってほしい水分も無くなってしまいますアセアセ

 

「食器洗いのときは手袋をする」

フライパンの油汚れが綺麗に落ちる

ということは・・

手にある油分、水分も綺麗に無くなってしまいますガーン

特にお湯を使うようになった

この季節から

気をつけていただきたいですにっこり

 

「爪を短く切りすぎない」

爪の先端を保護する役割もある爪

白いところがないくらい

ギリギリまで短いと

皮膚の部分が表にでて乾燥する

紙や布と直接触れて水分を取られてしまいます泣くうさぎ

 

何気なく

行っている行動ですが

1日に何度も繰り返されるので

基本的なことを改善すれば

すぐ変化があると思いますニコニコ

 

他にも気になることや

お悩みがあれば

お気軽にお問合せくださいねニコニコスタースター


Instagram


公式LINE