こんばんはスター


岩国市門前町にある

ネイルサロン【ソレプラス】

のゆきです音譜


わたしは

こんなネイリストですウインク



【ソレプラス】は

自爪育成に特化したネイルサロンです♡


ネイルサロンは

おしゃれをするだけじゃない!

指先に関する

お悩みや

不便さを解消できるところなんですおねがい



こちらのお客様。




爪が弱くて

割れてしまうことがお悩みで

ネイルサロン【ソレプラス】に

ご来店いただきました!!


カウンセリングにより

ジェルネイルではなく

ネイルケアでの自爪育成を

スタートラブラブ


3回目のご来店で

この変化です!!


爪の形や

縦筋の改善はもちろん

1番のお悩みだった

爪が割れてしまうという状態が

かなり改善されましたーラブ飛び出すハート


まだまだ

綺麗になる予感がしますおねがい


割れて困る!

不便だからなんとかしたい!!

という方!!

ご連絡

お待ちしておりますドキドキ

Instagram


公式LINE