こんばんは!!

 

岩国市門前町にネイルサロンをオープン予定のゆきですニコニコ


 

新成人の皆様、おめでとうございます照れラブラブ

楽しい連休を過ごされましたでしょうか?

 

自分のときは、、と思い返してみても

えっと、何年たったかな?という感じです笑い泣き

 

そのころわたしはネイルが禁止の会社に勤めていたので

ジェルネイルやネイルアートをすることはできなかったのですが

当日だけネイルチップを張り付けて式に出席しました照れ

 

それだけでも嬉しくて何度も自分の爪を

眺めていたことを思い出します♡

 

人前に出すことも、自分の視界にも特に入ってくる自分の手

 

デザインやジェルネイルをしていてもしていなくても

手が綺麗になると想像以上にテンションが上がりますアップ

 

この成人式をきっかけに初めてのネイルサロンに行く方も

多いのではないかなと思います♡

 

はじめてのネイルサロンは緊張するかもしれませんが

大丈夫!!

気軽にきていただきたいですスター

 

 Instagram



公式LINE