こんにちは☺️


岩国市でネイルサロンSOLE+(ソレプラス)をオープン予定のゆきです😉


あっという間に8月ですね!

毎日暑い日が続きますが体調は崩されてないでしょうか?


私はと言いますと、、

ここ最近不調だらけでした!(笑)


あるきっかけがありまして最近始めていた糖質制限。

これが間違ったやり方をしてしまいまして


何事もほどほどが良いのでしょうが、ついついやり過ぎてしまうところがあるんですよね😅

ほぼ野菜生活のようになってしまい反省です😅

今は食生活を見直し、また元気いっぱいに活動しています


そしてこの話し、ネイルとは関係の無いように思えますが、関係大有りです!!


爪ももちろん体の一部。

健康や食生活に栄養、そして心の状態まで影響してきます!

体のさまざまな状態がこんな指先の小さな爪に現れてくるんですよ😄

人間の体って凄いですよね!


ネイルの技術や知識はもちろん、もっと深いところまで理解し、よりお一人お一人に合ったご提案ができるようにまだまだ勉強していきます☺️



インスタグラムもやっています

ぜひ見てみてくださいね❤️


Instagram