こんにちは☺️

岩国市ネイルサロン『SOLE+』(ソレプラス)のゆきです🙋‍♀️

暑い日が続きますねー!

体調は崩されてないですか?


今回はお仕事で派手なジェルネイルができない方へシンプルなネイルデザインのご紹介です💅



1本だけポイントしたネイルデザイン♡




肌馴染みの良いカラーに

さりげなく飾りをつけています✨




色を付けるジェルネイルができない方はクリアジェルだけでもすごく綺麗です✨

きちんとネイルケアをしてツヤツヤになったら気分も上がりますよね☺️

爪が折れやすい方には補強にもなりますよ!




皆さまそれぞれの状況に応じてちょうどいいネイルデザインを提案させていただいています😉


全然決めてない状態でも大丈夫です!

考えるところから一緒にジェルネイルを楽しんでいただけたらと思います♡



他にもインスタグラムにはたくさんデザインを載せています💅

よければ見てみてくださいね❤️


Instagram