アメリカから、戻りました。 | まゆみんの霊的世界の歩き方 

まゆみんの霊的世界の歩き方 

スピリチュアル・占い・各種セラピー・ヒーリング・瞑想・秘教など、一通り歩いて学んだ「本当に大切なこと」を綴ります。

長らくお休みをいただき、サンフランシスコへ、 主に語学研修のために行ってきました。 いろんな体験をしましたが、一番印象深いことは アメリカって、人を楽しませる、喜ばせることがとてもうまいんだな~ということ。




AT&T PARKでの野球観戦、イニングチェンジの合間に、miniイベントをどんどんやるんです。
エンターテイナーの国、なんていうけど、楽しませるのも楽しむのも本当に上手です。

みんな、すごく楽しんでいたな~。 他にもたくさんイベントがあって、本当に喜ばせるのが上手でした。
photo:01

photo:02

聖地ヨセミテ インディゴブルーのエネルギーが、セコイアのまわりに。 この年齢になって、今更ながら英語を始めたのは、占星術の原書を読めたらいいな、という思いからでした。 だから、アメリカまで行って、現地の文化や風習に触れる、ということは、予想外の出来事でもありました。旅行するなら、ゆるゆるリゾートなタイや、バリ、パラオ、 もしくは、マルセイユタロットのふるさと、イタリアやフランス、スペインがいい!!って思ってました。


、でも、アメリカ人はみんな優しくフレンドリーなひとばかり。そして明るいの。相手に嫌な思いをさせない、ってことが文化に根付いているの。

また、アメリカ行きたいな。
さあ、わたしもヒーラーのしごと、がんばるじょラブラブ!ひらめき電球