こんばんわ。
なかなかアメブロの更新が続きません。

今回も久々の更新になってしまいました。笑

こうなると更新は大抵バンドの告知やお知らせばかりになってしまいます(笑)

そんな今回もバンドからのお知らせですww

今回はちょっと大事なお知らせです。↓

アメブロでは報告してなかったのですが自分が今やってるバンド「Amazing Making Alive(アメアラ)」でサポートドラマーとして叩いてくれていたDrのhiro君が3/16のライブを以てアメアラを離れる事になりました~。

詳しい事はオフィシャルサイトをご覧ください↓↓
http://www.amazingmakingalive.net/newslist#528

それに伴い3/16のライブが終わったら体制整う迄の間制作期間とし、暫くライブ活動をお休みする事になりました。

なので現体制でのライブは...

2/28(金)@渋谷RUIDO K2
3/16(日)@渋谷GAREET&CYCLONE

この2本のみとなります!
これ以降は暫くライブ無いかもしれません。何よりヒロ君がドラムを叩くアメアラはこれが最後なのでお時間ある方是非遊びに来てくださいm(__)m

別に活動休止や解散とかじゃありません。
ですのでこれからもアメアラの応援よろしくお願いしますm(__)m

※PVはもう皆さんご覧頂けたでしょうか!?まだの方は今すぐチェック!!↓

Amazing Making Alive「A Making Story【PV】」
http://youtu.be/zmODt0SY6cc

アメアラのライブ情報やチケット予約はコチラ!!↓
http://www.amazingmakingalive.net/