2013年も残り僅か。
今年はあまりブログ書けなかったですが今年最後に一度書こうかなと思います。
ちょっと長いのでお暇な時にでも読んでくださ~い☆


今年はAmazing Making Alive(アメアラ)としての活動がメインとなった一年でした。

今年から本格的に活動を開始、12月にようやく初めてのCDを発売、それに伴うレコ発も開催する事が出来ました。
来年もアメアラがっつり活動していきます。

2014年、まずは曲作りから頑張りま~す。

細かいライブ情報等はホムペをチェックしてみてください♪





あ、Soleilの方はですね~...まぁ時がくれば、と言う感じですかねww
気長に待って頂ければ嬉しいですm(__)m


それと今年は本当に哀しい報告も多い一年でした。



年明けと共に入ってきたPay money to my PainのKさんの訃報。


Kさんには短い時間だったけど本当に良くしてもらいました。

一人でバーで飲んでたらサプライズでバースデーケーキを用意してくれたりいきなり家に呼んでくれたり...

俺に「チャラ男」キャラを定着させたのは間違いなくKさんのせいだろう。笑


時々破天荒、けど本当に優しい人でした。




今でもほぼ毎日PTP聴いてます。俺にとって永遠のヒーローです。


それから6月、STABのサトシの訃報。

最初聞いた時、あまりに突然過ぎて現実お受け止められませんでした。。。

最後に対バンしたのはゆっきー主催のSTAND MARIA。
ゆっきーのイベントでSTABと久々に対バン出来て嬉しくて、またいつか対バン出来たらなぁ...何て思ってただけに非常に残念でした。


それとツイッターでは報告したのですがもう一人...

12/9、父方の祖父が亡くなりました。

本当に尊敬出来る祖父であり、大好きなおじいちゃんでした。
隣に住んでて顔を合わせる機会も多かっただけになかなか辛いものがありました。
が、今はもう大丈夫です。
尊敬できる祖父の様な人間になれる様に俺も前向いて日々精進していこうと思います。


て事で喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。



来年は今年以上に一日一日を無駄にしない様に毎日精進しようと思います。

2014年も皆さん頑張っていきましょ~!!


さ~て年末年始もバリバリ働くぞー(-_-;)笑


では、また~!!


TAMA(Soleil/Amazing Making Alive)