超~~久々のアメブロ更新!!ww

皆さんお元気でしたか??笑

更新してなかった間もいつもと変わらずライブしてDJして酒飲んで...と相変わらずな感じで生きておりました。

あと最近は久々にレコーディングなんかもしてました!
いつ公開出来るかわからないけどお楽しみに☆

TAMAのブログ
TAMAのブログ
TAMAのブログ



そんな感じでその他にも色々あるけど書くの面倒なので省略!!笑


最後にバンド(アメアラ)の告知!!笑

アメアラの新しいライブ映像が公開されています。良かったらご覧ください。
(※「live or die」と違いピコピコ要素は無くバンドサウンド主体の曲、Soleil時代の影響がモロに出てるある意味アメアラの中で一番自分らしい楽曲ww)

http://www.youtube.com/watch?v=0dCGgPnYAOg

ライブも決まっております。

---------------------
2013.10.09 [Wed] @渋谷CYCLONE

開場 : 18:00/ 開演 : 18:30
前売 : ¥2,000/ 当日 : ¥2,300/ DRINK :¥500

【act】
Parasana
MOTION SICKNESS
velvet flame BRILLIANCY
MOMENTS NEVER FADE
Amazing Making Alive
and more...
---------------------

10月はこちら1本のみの予定です。
お時間ある方は是非遊びに来てください☆
連絡頂ければチケット取り置きしますので是非~!!


久々に書いたアメブロ。
今日以降果たして更新は続くのか!?笑

なるべく更新する様にしたいと思ってますので皆様応援よろしくお願いします(笑)


では!!


Soleil TAMA

TAMAのブログ