新しく組んだバンド「Amazing Making Alive」!!


略して「アメアラ」!!

そのアメアラが昨日初ライブを行いました!!

まぁ、初と言ってもこのメンバーでライブするのは実は2回目なんだけどねww
その時はまだ「Amazing Making Alive」と言う名前ではなかったので今回が一応初ライブって感じになりました。

んでライブはと言うと、非常に楽しくやらせてもらいました☆
初ライブだから曲を知らない人ばかりだったにも関わらず凄い盛り上がってくれて、ほんと楽しかったです。

応援して頂いた全ての皆さん、ありがとうございました!!
Amazing Making Aliveはまだ始まったばかりのバンドですがこれからも応援よろしくお願いします!!

因みにアメアラのアー写&トレイラーは皆さんもうチェックしてもらえたでしょうか?

アー写はコチラ!!↓↓
$TAMAのブログ


因みに衣装はSoleilの時に続き今回もSubcietyとNine Microphonesを着させて頂きました!!
いつもありがとうございます(^-^)

そしてトレイラーはコチラ!!↓↓
http://youtu.be/P_fNr9T4HYM


少しですがアメアラのサウンドがチェック出来ます!!
是非ご覧ください☆


そんな感じでこれからもアメアラことAmazing Making Aliveをどうぞよろしくお願い致します!!


今後の情報はアメアラのTwitterアカウント&facebookページより配信していきますのでチェックよろしくお願いします!!

アメアラTwitterアカウント

アメアラfacebookページ



では、また~☆


TAMA(Soleil / Amazing Making Alive)