さて日記書くまでにだいぶ時間がかかってしまいましたが...

来週火曜日に「アメアラ」と言う新しいバンドでライブします!!


会場は渋谷屋根裏。

イベント詳細はこんな感じ↓↓

---------------------------------------------------
2012.12.4(火)@渋谷屋根裏

■Yuya Birthday Event 『Live on Alive!!』

■OPEN/17:00 START/17:30  
■前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

【出演】
アメアラ/クロノグラフ/スマイルレンジャー/MOMENTS NEVER FADE/ゴーグルファイブ/SUNLIT RAIN/Resistance toInfection/Chick@ttack

【DJ】
TAMA/tete 【サブステージ】佐藤和也
---------------------------------------------------

ポップロックバンド、「クロノグラフ」のボーカルのYUYAさんのバースデーイベントです。


そしてそのYUYAさんがこのバースデーイベントにてクロノグラフとは違った一面を見せる為に今回組んだバンドが「アメアラ」なのです。


因みにバンドメンバーはこんな感じ↓↓

Vocal→YUYA(クロノグラフ)
Guitar→TAMA(Soleil)
Bass→タクミ(The 3rd Theory)
Drums→SUGURU(Flower in the Vasement)


POPバンドからラウドバンドまで、色んなジャンルのメンバーが集まりました。

俺のバンドのSoleilとYUYAさんのクロノグラフとか全然ジャンル違うしねww

どんぐらい違うかは以下の動画でご確認を。笑

クロノグラフ
http://www.youtube.com/watch?v=a3vBucrHDCA

Soleil
http://www.youtube.com/watch?v=kc4WEfO-15Y


ね?全然違うでしょ?笑

けどこんなジャンルの違うメンバーが集まって一つの音楽を作ったらどんな音楽が生まれてくるのか気になりません?笑



気になりますね~...




その答えは~...




12/4の初ライブで!!!!





因みにこのバンドはこの日限りなのか??

いや、どうなんでしょう??

そもそも『アメアラ』ってどんな意味??

その答えも~...




12/4の初ライブで!!!!笑



12/4、渋谷屋根裏でお待ちしております☆
この日はMOMENTS NEVER FADEやSUNLIT RAIN、お馴染みResistance toInfection等対バンもかなりアツい事になってますんで楽しい一日になる事間違い無しです!!


遊びに来たい方は連絡ください(^-^)
チケット取り置き致します☆


因みに本日はそのアメアラのリハでした。

$TAMAのブログ

リハ開始ギリギリまでPC開いて制作に追われていましたww


何とか本番までに間に合わせるぞ~!!笑




では、また☆


Soleil TAMA

$TAMAのブログ
※code;playorkワンマン時の写真、近日公開予定!!