遅くなりましたがcode;playorkワンマンライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

サポートと言う立場ではあったものの全編に渡り出演、club asiaでワンマンと言うなかなか味わう事の出来ない経験をさせて頂きました。



100%満足出来たパフォーマンスが出来た訳じゃないし反省点は沢山あったけど本当に楽しくやれました!!



ワンマンをサポートするに辺り約20曲のプレいヨークの楽曲を覚えたのは非常に勉強になりました。(※かなり大変だったけどww)


Soleilが活動休止して、暫くステージには上がれないんだろうなぁ、と思っていた矢先にプレイヨークのサポートが決定しプレッシャーはあったけど非常に嬉しかったです。
声をかけてくれたプレいヨークメンバーには本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!!



TAMAのブログ

TAMAのブログ

TAMAのブログ
(※本番の時の写真ってどなたかありませんか??ww)



さて、この11/16のワンマンをもちまして俺のプレイヨークサポート業務は終了です。


プレイヨークはこれからもどんどん前に進んで行くと思うし俺も陰から応援しています!!



とりあえずタワレコにプレイヨークの新譜チェックしに行かなきゃ!!
因みにプレイヨークの新譜『天我』はめちゃくちゃクオリティ高いし本当に素晴らしい作品ですので是非一度聴いて頂けたら嬉しいですm(__)m


code;playork『LIFE』PV



そして!!


俺は俺でここで止まる訳も無く次のプロジェクトが動こうとしております。。。



詳細については次回ブログにて...


Twitter等では既に情報が公開されておりますの気になる方はツイッターをチェック!!


tama_Soleil



そんな感じで今日はこの辺で。


では、また!!


Soleil TAMA