現在サポートギタリストとして活動中のミクスチャーバンド、code;p;ayork!!

そのcode;playorkのインタビュー記事が今月号の『激ロックマガジン』に掲載中です!!

$TAMAのブログ

俺はサポートなので載ってないけど自分の事の様にテンション上がっちゃいました!!ww
全国のライブハウスやスタジオ、また渋谷BAR ROCKAHORICで無料で配布されてるフリーマガジンなので見かけたら是非ご覧ください!!

(※下記URLからもインタビュー記事をご確認頂けます。)
http://gekirock.com/interview/2012/11/codeplayork.php


そしてそのcode;playorkのワンマンライブ&CDリリースまでいよいよあと5日となりました!!

$TAMAのブログ


皆さん準備は出来ていますか??


俺は...




絶賛曲覚え中でございます!!笑




俺にとって人生初のワンマン、しかも大好きな渋谷Club asiaでワンマンと言う事で個人的にもめちゃくちゃ気合い入っております!

最高のステージに出来る様俺も現在猛練習中ですので当日は是非皆さんの力を貸してください!


遊びに来れるよ~って方居たら連絡ください☆


因みに当日のオープンからスタートまでの1時間は何と!!


フリーテキーラだそうです!!wwww


これは最初から来るしかありません!!笑

因みに中盤にもテキーラタイムありますww


みんなで飲んで暴れて最高のパーティーにしましょう!!


--------------------
★2012.11.16.Fri
渋谷CLUB ASIA
code;playork
new”BEST”Album
『天我』
release[ONE-MAN]PARTY!!
 
open 18:00~
start 19:00~
tickets
adv ¥2000
door ¥2500
 
【STAGE ARTSIT】
code;playork
 
~break SHOW time~
HYBREED
--------------------


以上よろしくお願いします!!


では、また☆


Soleil TAMA


$TAMAのブログ