またまたお久しぶりのブログとまってしまいました。。。

楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
まぁ、楽しみにしてる人なんていないと思いますが...笑

さてさて今月の活動予定が固まってきたのでお知らせしま~す!!


今月も何と!!


code;playorkのサポートギタリストを務めさせて頂く事になりました~!!


て事で今月のライブは2本!!

--------------------------
2012.10.12.Fri@渋谷CYCLONE

Los Anima presents
“Before the dawn ~Release Party~”

open 17:30/start 18:00
ticket adv ¥2000 door ¥2300(+ 1 drink)
 
Los Anima / fullmarkscore / F.i.x / Liberation Gate#0 / PROTOTYPE / oiR / and more
--------------------------

-------------------------- 
2012.10.18.Thu@渋谷THE GAME
THE GAME presents
Freedom of Expression×DRUNKERS DESTROY!! vol.2
【THE INFINITY STAR-WORLD 1st debut EP“VIVA FIASCO!! Release Tour”】

open 17:00/start 17:00
ticket adv ¥2000 door ¥2400(+ 1 drink)
 
ACT:
ECCHU / MeloiksigN / REVELERS UNITED / ROCA JAHLIE / SWEET WALNUTS / THE INFINITY STAR-WORLD(沖縄)
DJ:
Gacky(BUSTER!!) / JUNE08(THE LONGISLAND LxLxP) / KEI(SAMEGANI)

--------------------------

この2本のライブにサポートギタリストとして出演させて頂きます!!
プレイヨーク本当にカッコいいバンドです!!

俺もSoleilとはまたひと味違う自分を見せられる様に頑張りたいと思います!!

是非遊びに来てください!!(^-^)

チケット予約はアメブロやTwitter( @tama_Soleil)等から俺に直接連絡頂ければ取り置きしますのでお気軽にご連絡ください☆



その他code;playorkについてはコチラのオフィシャルサイトをご覧ください!!


そんな感じで今月もライブやります!!
何だかんだSoleilが活休してからも毎月ライブやってるなww

活休期間でも周りの方々のお陰でライブやれてるのは非常に有り難い事です!!
大変な事も色々あるけど頑張りたいと思います!!


因にプレイヨークのサポート以外の活動ですが...





まだ発表できませ~~ん!!wwww





けど色々動いていますんでお楽しみに♪

因みにSoleilの俺以外の2人も色々動きだしてるみたいなのでTwitterとかチェックしてみてくださいね~!


では、今日はこの辺で!!



Soleil TAMA

$TAMAのブログ


【※追記】
DJ出演依頼もお待ちしておりま~す!!笑
$TAMAのブログ