明日!!
久々にライブハウスのステージに立ちます!!
8/29のチッタ以来!!
久々と言っても一ヶ月経ってないか(笑)

明日は横浜Club Lizardで行われるcode;playorkのライブにサポートギタリストとして出演させて頂きます!

プレイヨークは昔からカッコイイと思ってたバンドだから声をかけて頂けた時は非常に嬉しかったです。

期待に応えられる様精一杯頑張りたいと思います。

ライブの詳細はコチラ!!↓↓

---------------------------
2012.09.21 (fri)
@横浜Club Lizard

” Time Bomb “

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

鬼PUSH / Queen After Revenge / ender / carnage / FRONTIA / code;playork / BOUNCER
---------------------------

明日は対バンも面白い感じになっております!!
気になる方はメッセやリプ頂ければチケット取り置きします!!

この貴重なライブをお見逃し無く!!

※code;playorkは19時半~の予定です。


そしてもう一つ告知!!

翌日22日の深夜は渋谷BAR ROCKAHORICKにてDJしま~す!!

ロカホリのバーテンダーの達也君のバースデーイベント!!

俺は23:20からと26:20からの2回DJしますので終電で帰る方も是非~!!

DJ陣がかなり豪華な事になっており楽しめる事間違い無し!!

こちらは入場無料ですのでお気軽に遊びに来てください(^^)

バンド活休中もガンガン攻めていきますよ~!!


ですので今後も応援よろしくお願いします!!!!


では、また~☆


Soleil TAMA




iPhoneからの投稿