昨日は渋谷にあるBAR ROCKAHORIC(ロカホリ)でDJやらさせてもらいました~(^-^)
少しですが写真でご紹介~!!


DJ中はこんな感じ☆

$TAMAのブログ


DJブースから店内をパシャリ!!

$TAMAのブログ

夏祭りイベントって事で一瞬ですが浴衣も来ちゃいました( ̄▽ ̄)笑

$TAMAのブログ


主催の達也君と!!

$TAMAのブログ


$TAMAのブログ


何かこの写真だけ見ると俺チャラいみたいだけど違うからね?( ̄▽ ̄)笑

$TAMAのブログ


最後はみんなで記念撮影~(^-^)

俺は何処でしょう??笑

$TAMAのブログ


そんなこんなで初めてロカホリでDJって事でちょっと緊張してたけどみんなめちゃくちゃ盛り上がってくれて本当に楽しく出来ました☆

呼んでくれた達也君ありがと~!!


そして!!


9/22にもロカホリでDJ出演が決定しました~!!

昨日の夏祭りイベントの企画者でもあるロカホリバーテンダーの達也君のバースデーイベントです!!
皆さん是非遊びにきてくださ~い☆



さて、話は変わりまして...



Soleilのラストライブまであと3日となりました。
泣いても笑ってもこれが最後のライブになるかもしれません!!

8/29@川崎CLUB CHITTA'

Soleilの出演は19:30からの予定です。
お時間合う方は是非応援しに来てください!!

チケット予約はコチラから↓↓

http://www.soleil-13.com/

よろしくお願いします!!


では、また~☆


Soleil TAMA


$TAMAのブログ