最近の事~。

まず27日は渋谷aubeでライブしてきました~!!
お客さんかなり少なかったけど久々に見に来てくれた人とかもいて個人的には楽しんでやれました☆

誘ってくれたNOKSさんありがとうございました!!


んで29日は渋谷GAMEにマイファス見に遊行ってきました~!!


いや~凄い人の数だった!!

ほんと酸欠になるかと思ったww

マイファスの始まるまで後ろの方でぼ~っとしてたら後ろからイカつい人に押された!



誰かと思ったらPay money to my PainのKさんでしたww



久々に会ったけど相変わらずな感じだったぜ~!!笑




マイファスのライブは相変わらずお客さんのノリが凄くて熱のこもったアツいライブでした!!
みんなお疲れ様でした!!


マイファス終わって少ししたとこで人の多さにやられ撤退しましたww


そういやマイファスファンの子達で俺の事覚えてくれてる子も何人かいて話しかけてくれました(^-^)
声かけてくれたみんなありがとうです!!

是非Soleilのライブにも遊びにきてね!!笑

さて、そんな渋谷THE GAMEでSoleilもライブしますよ~!!

次回のライブはこれ!!↓↓

----------------

【Get Loud】
2012.05.09(WED)
PUNK HEAD crew pre.
@shibuya THE GAME
OPEN 17:00
CLOSE 22:00


【PRICE】
前売り:2000yen(1D込み)当日:2600yen(1D込み)


【GENRE】
Scream,Loud,Hard core,metal,etc

■出演者一覧■【バンド】
Violet Sun Party
ELYL
yeager bomb
Resistance To Infection
Soleil

【転換DJ】
ryooo(PUNK HEAD)

----------------

Soleilの出演はトップバッターの18:00からとなります!

Soleilのオフィシャルサイト( http://www.soleil-13.com)にてチケット予約して頂ければチケット代ディスカウント致しますよ~!

出番早いからみんなの力を貸してくれると嬉しいです!!笑
お時間ある方は是非遊びにきてください(^-^)/

では今日はこの辺で☆


おやすみなさ~いzzz


【おまけ】
$TAMAのブログ

写真はKさんと初めてちゃんと話した時の一枚。
この時はまだ優しかったんだが...笑



Soleil TAMA


$TAMAのブログ-ipodfile.jpg