今日はいい日だったな。

今日は早く寝ますかなzzz


明日はSoleilスタジオリハ。


新曲ガンガン作っております。

お楽しみに!!


11/17の俺と鉄也の企画LIVE「HAMAROCK」もよろしくお願いします。
これ、絶対楽しいイベントになります。

特にガクセイウンドウ系イベントに出てるバンドさん達は絶対来たら楽しいよ?笑


一緒にお酒飲みましょう。
未成年はライブで暴れにきてください。笑


みんなで楽しみましょう。


第1弾出演アーティストはコチラ↓↓


■Resistance To Infection
TAMAのブログ

■ブラックアウト
TAMAのブログ

■Risky Moasic
TAMAのブログ

■ハイクロニカ
TAMAのブログ


■System Error
[※アー写無くてごめんなさい(汗)]


-------------------------
2011,11,17(木)@関内BAY JUNGLE

tete&TAMA presents
「HAMAROCK!!」

OPEN 17:30/START 18:00(予)

前売り¥1500/当日¥2000

出演
[Resistance To Infection/System Error/Risky Mosaic/ブラックアウト/ハイクロニカ/and more !!]
-------------------------



第2弾発表は今週末を予定していますのでお楽しみに。



では、おやすみなさいzzz


Soleil TAMA


$TAMAのブログ