気がつけば9月に入ってもう一週間。
もう秋になるじゃないか。
歳を重ねる事に本当に時間が過ぎて行くのを早く感じる。

最近は後輩の若いバンドを見る機会が多くて毎回本当に刺激を受けるし焦りも感じる。
ほんと一日一日を大切に、1回のライブを全力でやっていきたいなと日々感じます。

しかし、歳を重ねる度に年確される回数が増えていくのは何とかしたいものだ!!笑


さて、日付変わって本日9日はサイクロンで20:50からライブ!!
チケ代ディスカウント出来ますんでお時間ある方は是非~☆


因に今月は明日と29日だけなんですが...


10月はライブ活動を行いません。
11月も今のところは予定無し。


何処かで1本くらいイベントに出るかもしれませんが出たとしても10&11月合わせて1本か2本かな。。。

なので!!!!
Soleilのライブ見たい方は今月中に遊びに来た方がいいよ~!!


あ、別に活動休止とかそう言う訳じゃないですよ~。
何だかんだ毎月休む事無くライブ活動を行い、並行して曲作りとかやってきたんだけどここで一旦楽曲制作等に集中しようかなと。
それ以外にも色々とやる事あるしね。


ライブ活動してない間もネットを通じて色々発信していきます。
なのでTwitterやらmixiコミュ,ホームページ等はこまめにチェックしておいてください!!

Home Page→http://04.xmbs.jp/soleil/
my space→http://www.myspace.com/soleil52
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2133203


あと実はちょろちょろYou Tubeでライブ動画をアップしています。
「Soleil」で検索すると「シルク・ド・ソレイユ」が出て来ちゃうのでこちらからどうぞ(笑)↓↓

http://www.youtube.com/user/Soleil52


さてさて来週はRED LINEを始め顔を出そうと思っているライブがいっぱい!!
色々楽しみだな~♪


では今日は渋谷サイクロンで会いましょ~う!!





Soleil TAMA
$TAMAのブログ